HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト趣味0.所持品-my things-  »  趣味0.所持品-my things-
RSSフィード
本日は自己紹介を掘り下げ、趣味0をお送り致します。

好きな作品は挙げ出したらキリがないので、とりあえず自分の所持品を紹介します。

ランキングをつけるとなると悩みますし、
必ずモメるので、自分で区分したジャンルごとに五十音順で…

2013/12/23追記 ①I''s レビュー追加
2014/1/4追記 言い訳、ナンバリング削除、①に新規購入作品追加
2014/1/15追記 改行位置見直し、amazon画像追加 ①に新規購入作品追加

まずは
①漫画

I''s
II"s<アイズ>完全版 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2005/12/19)
桂 正和

商品詳細を見る

最近は『ZETMAN』の方が知名度は高いかな?桂正和さんの作品です。
「桂さんといえばSF!!」といったイメージを自分は持ってるんですが、
この作品は特別に編集部の方に懇願されて書かれたらしいです。
その割には完成度高いよな~…(゚A゚;)ゴクリ 
画も綺麗なんですが、(この時代にしてはかなり今風の絵ですよね)
イチタカ
(主人公、1巻の時点で高校2年生、妄想が暴走する♂、激しく♂)
目線の男子の心情ってやつが、とってもリアル。
個人的には寺谷
(イチタカの親友。かなりゲスいけど友人としてはスゲーイイ奴)
も大好きなんですがw
一目惚れしたクラスメートの伊織
(2次元の可愛さに心を奪われそうになったのは彼女が初めてでした(・・;))を始め、
幼馴染のいつき、その他(いつきよか出てる子いますが、あえて省略)
イニシャルにIを冠する女の子たちがイチタカと互いに
傷つけたり、慰めたり、励ましたり、イチャイチャしたり、ToLOVEったり…
コンチクショーめぇぇええ、イチタカの野郎ォ、爆発しろぉお!!( `д´) ケッ!
といった展開です。
今の少年誌の恋愛モノの先駆けではないでしょうか?
(むしろこれより古いのは知らん!!( ー`дー´)キリッ 
いや、あれか、きまぐれオレンジロードとかか? 深くは知らん!!( ー`дー´)キリッ)
妄想やら温泉シーンやら、
なかなかにエロい(これがまた肉感の出し方が上手いんだわ)ので、
読んだ当時、ウブな中学生だった自分には
「これがエロ漫画か!?(゚д゚)」
と錯覚させるものがありました。
この後、すぐにもっと過激なものを知ることになるので、
誤解は程なく解けましたがね(∀`*ゞ)エヘヘ

これ以降の恋愛モノはちゃんと読んだことないですね~。
どうにもみんな一緒に見えちゃって…
ただToLOVEるは別腹。とある意味で(*´ω`*)
それほどまでに存在感の大きい恋愛漫画でした。ゴチになりました!!m(_ _)m
色々な意味で(*´ω`*)

風の谷のナウシカ

GANTZ

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX タチコマなヒビ

金色のガッシュ!!

サラリーマン金太郎

三国志

GTO

修羅の門

SLAM DUNK

生徒会役員共

そんな未来はウソである

DEATH NOTE

ドラゴンクエスト―ダイの大冒険―

ドラゴンボール

トリコ

NARUTO

日常

ハイスコアガール

HUNTER×HUNTER

BLACK CAT

魔法先生ネギま!

みなみけ

MAJOR

ONE PIECE

生徒会役員共も含めてエロ漫画は上記の比ではないほど持っていますが、
性向隠匿目的ですべて電子書籍版です( ー`дー´)キリッ
ここに紹介した作品群と趣向が別のものを薦めてくれると、
自分の価値観、見聞が広がって非常に助かります。

どうも自分は喜劇寄りで悲劇には慣れてないようです(´・ω・`)

好きなものを読むのは良いことなんでしょうが、
それだけじゃ作家にはなれないでしょうから。

もちろん関連作品もWELCOMEですけどね、強いて言えば…って感じです。

頑張ります( ー`дー´)キリッ
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
最新情報~news~
カレンダー~calendar~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タブ~tab~
コメント トラバ リンク
足跡カウンター~footmark counter~
時計~clock~
プロフィール~profile~
※カーソルを合わせると止まります。

SHUN

Author:SHUN
20代前半、♂ 
その他の情報は自己紹介にて。

そして、ようこそ!!
退廃的人生の終着点へ(。-人-。)

当ブログは私こと、
SHUNが作家を目指す奮闘記仕様となっております。

もし気に入って頂けましたら、
Bookmark登録、ブロとも申請等々、
お待ち致しております(´∀`*)ウフフ

年明けの改造の件について。
試行錯誤の結果、
理想のレイアウトに近づいてきました。
ですが、記事の簡略化、
改行位置の見直し、
長い記事のレイアウト崩れ等、
問題は山積みです(´・ω・`)
HTMLに詳しい方、
アドバイス下さるとすごく助かります。

ともあれ、
当ブログへのリンクは
フリーとさせて頂きます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ…
記事に関しては転載される場合、
まずはご一報ください。
著作権は放棄しておりません。
Googleさんに
認証もしてもらいました(`・ω・´)ゞ

ちなみに
冒頭「某ピンク色の~」は個人的に
こっち(Wii)よりも
こっち(SFC)

プラズマは超強かった(人´∀`)

ツイッター~Twitter~
ブロとも~my blog's friends~
ブロとも申請~be blog's friend~
メール~mail~

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


PAGE TOP
