HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト0.挨拶-greeting-  »  本編0.挨拶-greeting-
RSSフィード
新規の方は 初めまして|ω・`)ノ ヤァ
リピーターの方は よくぞ戻ったッ!!( ;∀;) ジーン

訪問ありがとうございますm(_ _)m
そしておはこんばんちは~( ・∀・)ノ

2013年11月25日(※)付けで
「FC2ブログカテゴリ未分類ジャンルその他課」に着任した、(ハイッ!!息吸って~)
SHUNです( ー`дー´)キリッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

※正確な年月日はこれ。
TOPに載せるためにかなり未来に投稿した設定になっております。

テンション高いし、なんだよ、コイツ……
ぶっちゃけワタクシ、ただのフリーターです。
08db14b0_20140111152255101.jpg
「(゚Д゚)ハァ? フリーター? っんだよ!?(# ゚Д゚)チッ
そんなん見る価値ねぇわ、はいはい戻る戻る( ´_ゝ`)」って方、
い、いつか見返してやるんだからねッ!!…………(´Д⊂グスン

当ブログではこんな自分が作家を目指して試行錯誤する様子を伝えていきます。

更新ペースは不定期。
ただ、~編がウチのメイン記事なので、なるべく各週1つはUPしたいですね。
そっちはペースが緩いので、読み応えのある内容にしていきたいです。

長いのは長いので力を入れてます。
かといって短いのは短いので工夫が要りますので、決して抜いてはいません。

無理強いはしたくないので、
読者様の集中力に合うものだけを読んで頂ければ自分は満足です。
ただ、全部読んで頂けると……
ひとしきりベッドで転げまわってから枕に顔を埋めて自分の匂いを嗅いで落ち着き、
もう一度転げまわるくらい喜びます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最終的に
プロの作家になる!!( ・´ー・`)ドヤァ?のが目標です。

職に就くまでの奮闘記ってあるようでないので、個人的にはいいんじゃないかと思ってます。
需要があるかは分かりませんが…(;・∀・)

無理しないよう、適度に息抜きしつつ、頑張っていきます∩(*・∀・*)∩ファイト♪

注.今回のみ「続きを読む」は改正履歴のみとなっております、あしからず(ΦωΦ)フフフ…

2013/12/5
 「思いました。」が多かったので、それらを絞ったのと追記。

2014/1/11
 改行位置の訂正、編集。

2014/1/14
 TOPを飾るに相応しくなるよう、よりウザく印象的に編集。

2014/2/1
 訪問感謝の意を示してなかったな、と反省(´・ω・`) 挨拶追加。

2014/2/16
 更新ペースの変更を受けて訂正。

2014/7/1
 やはり無理!! ペースはちょっと不定期に……_| ̄|○ il||li


ところで……
見ないでいい部分なのに見てくれたんですね?

いやー、お兄さん感激!!(゚∀゚ノ)ノウキャー

ま、人の話は鵜呑みにしちゃあいけないってことで(ΦωΦ)フフフ…

特にこのSHUNって野郎は嘘つきですから。
今後、気をつけてくださいな?

ここだけの話、
このブログ、反転(白い文字)部分が所々あります~。
今回は極々チョビっとですがあしからず……(´∀`*)ウフフ
↑「チョビっとアンチョビ」ってオヤジギャグ、
今思いついたッ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Relate Entry
Comment
5
頑張りましょう
初めまして、綺羅星です。
作家の道は、険しいですね!お互い目標目指して頑張りましょう!
コメント、有り難う御座いました。

6
Re: 頑張りましょう
こちらこそ、コメントありがとうございますm(_ _)m

ええ、本当になれるのか、不安で一杯です(;・∀・)

綺羅星さんは前に進んでらっしゃるので、
自分も追随できるよう、努力します(`・ω・´)ゞ

7
花笛です(´∀`)
こんばんは。

SHUNさんにはいろいろとアドバイスをもらいっ放しなので、たまにはこっちからも出向かねばと思って、足を運ばせて頂きました。

SHUNさん、プロの作家を目指してらっしゃるんですね!
ブログで堂々と自分の夢を発言出来るって、とても素敵なことだと思いますよ。私も見習わないと(^ω^)

ちなみにと言っては何ですが、私も小説を書いています! 英語の勉強を始めたのも、小説の参考にと思ったのがきっかけで(^_^)

なかなか筆が進まなかったり、設定に納得がいかなくて変えたりなんてこともしばしばですが、今では生きがいとなっています。趣味ではあるのですが、本気です。私も、プロを目指して日々励んでいます(^_^)ノ

ですから、小説の研究も兼ねて、これからちょくちょく足を運ぼうと思います。改めてよろしくお願いします。

SHUNさん、その心意気でがんばってください! 応援してます(^^♪

8
Re: 花笛です(´∀`)
はい、こんばんは~( ・∀・)ノ

まずは訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

> SHUNさんにはいろいろとアドバイスをもらいっ放しなので、たまにはこっちからも出向かねばと思って~
あれですよ…
宣伝かもしれませんよ?(´∀`*)フフフ

> ブログで堂々と自分の夢を発言出来るって、とても素敵なことだと思いますよ。私も見習わないと(^ω^)
これですね…
ONE PIECEの影響デカイですねド(゚Д゚)ンッ!!

> ちなみにと言っては何ですが、私も小説を書いています! 英語の勉強を始めたのも、小説の参考にと~
みっちりしっかり読んでるんで、ちゃっかり知ってました(∀`*ゞ)エヘヘ
↑以上、「韻を踏んでみた」
こそあど言葉が二回続いた時点で無性にしたくなっちゃって。悪戯が過ぎました、失礼しました(・ω<)テヘペロ
女性と男性ってのは全く違う生き物なんで視点など是非参考にしたいです(`・ω・´)ゞ

> なかなか筆が進まなかったり、設定に納得がいかなくて変えたりなんてこともしばしばですが~
もしあったら、なんですが、原稿捨ててしまうのだけは勿体無いので止めたほうがいいですな~。
青臭かったのも意外と肥やしになったりするんですよね。

> 私も、プロを目指して日々励んでいます(^_^)ノ
お互い頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

> ですから
んっ?
> 小説の研究も兼ねて
ホゲー!!(゚д゚屮)屮
×です( ー`дー´)キリッ
そういうのは
http://ameblo.jp/shiryukei2/ ←陰ながら尊敬&応援しております|д゚)チラッ 子竜先生のブログ
http://www.raitonoveru.jp/ ←ライトノベル作法研究所
等々でお願いします(`・ω・´)ゞ…
惜しげも無く披露していく辺り、やっぱ甘いよな~(´・ω・`)
またブログのスキルアップ編などで紹介させていただきますが…

> これからちょくちょく足を運ぼうと思います。改めてよろしくお願いします。
ご来訪に関してはもうホント感謝です(*´ω`*)
自分もちょくちょく伺いますね~。
こちらこそよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

> SHUNさん、その心意気でがんばってください! 応援してます(^^♪
ありがとうございます、ありがとうございます( TДT)ノペコペコ
選挙カーで回ってる議員さんの気持ちってこんな感じなんかな~。



ウグイス嬢さんのが喋ってる気がしますがねm9(・∀・)ドーン!


改めてコメントありがとうございましたm(_ _)m

9
花笛です(´∀`)
こんばんは!

一日空いてしまいました(汗)。ではでは、私なりに思ったことを書いてみようと思います。



>宣伝かもしれませんよ?(´∀`*)フフフ

来て下さっているのですから、宣伝云々なしに感謝してますよ。
アダルト系や宗教系といった、危ない感じのを除けば……ですけどね(^^♪


>ONE PIECEの影響デカイですねド(゚Д゚)ンッ!!

ONE PIECE……確かに、あの影響力は半端ないでしょうねぇ! テレビですらもう十五年も放映してますし(しかも現在進行形で)


>みっちりしっかり読んでるんで、ちゃっかり知ってました(∀`*ゞ)エヘヘ
↑以上、「韻を踏んでみた」
こそあど言葉が二回続いた時点で無性にしたくなっちゃって。悪戯が過ぎました、失礼しました(・ω<)テヘペロ

細かいところまで見て下さっていたんですね! 嬉しいです(´∀`)
みっちりしっかり……なんか言葉の響きが可愛いくて、気に入っちゃいました☆


>もしあったら、なんですが、原稿捨ててしまうのだけは勿体無いので止めたほうがいいですな~。
青臭かったのも意外と肥やしになったりするんですよね。

それなら大丈夫です! 私、捨てられないタイプですから(^_^)ノ
トラブルでデータが消失しちゃったことはありますが(泣)


>ホゲー!!(゚д゚屮)屮
×です( ー`дー´)キリッ
そういうのは
http://ameblo.jp/shiryukei2/ ←陰ながら尊敬&応援しております|д゚)チラッ 子竜先生のブログ
http://www.raitonoveru.jp/ ←ライトノベル作法研究所
等々でお願いします(`・ω・´)ゞ…


あぁ……研究にっていうのはちょっと大げさ過ぎたかも(;´∀`)
自分だけの世界に閉じこもっちゃうと、どうしても詰まっちゃう時があるんですよね。だから、他の人の考え方も知っておこうというわけです(^ω^)

下の『ライトノベル作法研究所』と『小説家になろう』はよく見るのですが、他のはあんまり見たことなかったですね(゚д゚)(。_。)
紹介ありがとうございます! 参考にさせて頂きます(*^_^*)


>選挙カーで回ってる議員さんの気持ちってこんな感じなんかな~。

……そうかもしれませんね! ( ゚ー゚)( 。_。)


>ご来訪に関してはもうホント感謝です(*´ω`*)
自分もちょくちょく伺いますね~。

ありがとうございます!
それと、さっき自分のブログを見てきました。

ブロとも、大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくお願いします!


追記……サイトの説明に『ブロとも大歓迎』って書いてきます。ブロとものことについて、何も表記していなかっったなぁ……と今更ながら気づきました(^_^;)

10
Re: 花笛です(´∀`)

コメントありがとうございますm(_ _)m

> 一日空いてしまいました(汗)。
お返事は頂けるだけで嬉しいので(∀`*ゞ)エヘヘ
いつでもいいですよ( ´∀`)b

> 来て下さっているのですから、宣伝云々なしに感謝してますよ。
> アダルト系や宗教系といった、危ない感じのを除けば……ですけどね(^^♪
自分の頭はアダルト一色ですがねm9(・∀・)ドーン!

> ONE PIECE……確かに、あの影響力は半端ないでしょうねぇ! テレビですらもう十五年も放映してますし(しかも現在進行形で)
テレビの方はあんまし見ないんですよね~。
アニメになると人気が落ちるって作品よくあるじゃないですか?
声優さんが悪いとかって訳ではないんですが、(いや、むしろベストチョイス…)
声に出すと何かその言葉の重みが変わってくるというか…
擬音語とか擬態語とか漫画特有の言葉もたくさんありますし。
アニメが好きな人には申し訳ないですが、
原作がやはり一番伝わってくるんで、自分は漫画だけ読んでますね。
↑誰に言ってんだろ(゚Д゚)?

> トラブルでデータが消失しちゃったことはありますが(泣)
それは本当に泣きたくなりますよねw
基本アイディアは紙媒体で書いて、Webで書くにもテキストかワードで保存してます( ー`дー´)キリッ

> あぁ……研究にっていうのはちょっと大げさ過ぎたかも(;´∀`)
だろうな、とは薄々勘付いてましたが、(←ホントか?)
研究されるくらいの内容にできるよう、頑張ります( ´∀`)bグッ!

> 下の『ライトノベル作法研究所』と『小説家になろう』はよく見るのですが、他のはあんまり見たことなかったですね(゚д゚)(。_。)
『なろう』は自分もよく見ますね~。
やっぱランキング上位は面白いです(*゚∀゚)

> ブロとも、大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくお願いします!
先程、承諾しておきました(`・ω・´)ゞ
これからもよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

Trackback
Comment form
最新情報~news~
カレンダー~calendar~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タブ~tab~
コメント トラバ リンク
足跡カウンター~footmark counter~
時計~clock~
プロフィール~profile~
※カーソルを合わせると止まります。

SHUN

Author:SHUN
20代前半、♂ 
その他の情報は自己紹介にて。

そして、ようこそ!!
退廃的人生の終着点へ(。-人-。)

当ブログは私こと、
SHUNが作家を目指す奮闘記仕様となっております。

もし気に入って頂けましたら、
Bookmark登録、ブロとも申請等々、
お待ち致しております(´∀`*)ウフフ

年明けの改造の件について。
試行錯誤の結果、
理想のレイアウトに近づいてきました。
ですが、記事の簡略化、
改行位置の見直し、
長い記事のレイアウト崩れ等、
問題は山積みです(´・ω・`)
HTMLに詳しい方、
アドバイス下さるとすごく助かります。

ともあれ、
当ブログへのリンクは
フリーとさせて頂きます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ…
記事に関しては転載される場合、
まずはご一報ください。
著作権は放棄しておりません。
Googleさんに
認証もしてもらいました(`・ω・´)ゞ

ちなみに
冒頭「某ピンク色の~」は個人的に
こっち(Wii)よりも
こっち(SFC)

プラズマは超強かった(人´∀`)

ツイッター~Twitter~
ブロとも~my blog's friends~
ブロとも申請~be blog's friend~
メール~mail~

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


PAGE TOP
