HOME   »  固い体の改善日記 ブログを公開するリスク→訂正する行為について
RSSフィード
元々は↓

固い体の改善日記 ブログを公開するリスク


で、ちゃんとカタイカラダさんの記事を隅々まで読んで、より近い内容のがコレ↓

固い体の改善日記 訂正する行為について

(2014/1/21追記)

以下、カタイカラダさんへの挨拶
こんばんは~( ・∀・)ノ
コメント欄もメッセージ機能もなかったので、
やったことないトラックバックってやつ、やってみてます(;・∀・)w
未だにこの機能よう分からんな( ゚д゚)ポカーン

リンクは許可されているようなので、
勝手にしちゃいましたが(またかコイツ(´Д`)ハァ…)、
ご迷惑でしたらおっしゃって下さい、即座に解除致します(´・ω・`)

ちょこちょこ足跡つけてくださいますし、
「これ、もしかして自分のこと言われてるんじゃ!?Σ(゚Д゚)ギクッ!!」
って今なってます(・・;)
以上

既読の方(何人いるやら…)、見返してみてくださると分かりますが、
投稿当初の記事と比べ、だいぶ改変したものが割合多いです。

一週間取ってますが、推敲時間、毎回結局1日2日(実時間3~5時間くらいか)ですからね'`,、('∀`) '`,、

そこんとこ痛烈に突かれた気分になってます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ま、これも「自意識過剰」「被害妄想」
ってやつかもしれませんがね!!m9(・∀・)ドーン!


何にしても気をつけるようにしていきます(`・ω・´)ゞ
だいたいこれ(上)個人情報云々ってのがメインの話であってだな…

ちなみに自分とこはまだまだ過疎ブログなので
最近はブロとも以外で足跡をつけてくださった方のブログを回るようにしております。
ブロともは記事が出ればその都度見に行きます|д゚)チラッ

何度か相互に足跡つけている方とは
次第に(多分自分のほうが一方的に)悶々とするので、
なるべくコメントかメッセージ残しております。

今回はそんな中、「頭では分かっていたけれど…」
的なことを感じさせてくれた、
カタイカラダさんの記事へのトラックバックでした~。

「続きを読む」ではブログ自体へ言及しております。
最新情報~news~
カレンダー~calendar~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タブ~tab~
コメント トラバ リンク
足跡カウンター~footmark counter~
時計~clock~
プロフィール~profile~
※カーソルを合わせると止まります。

SHUN

Author:SHUN
20代前半、♂ 
その他の情報は自己紹介にて。

そして、ようこそ!!
退廃的人生の終着点へ(。-人-。)

当ブログは私こと、
SHUNが作家を目指す奮闘記仕様となっております。

もし気に入って頂けましたら、
Bookmark登録、ブロとも申請等々、
お待ち致しております(´∀`*)ウフフ

年明けの改造の件について。
試行錯誤の結果、
理想のレイアウトに近づいてきました。
ですが、記事の簡略化、
改行位置の見直し、
長い記事のレイアウト崩れ等、
問題は山積みです(´・ω・`)
HTMLに詳しい方、
アドバイス下さるとすごく助かります。

ともあれ、
当ブログへのリンクは
フリーとさせて頂きます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ…
記事に関しては転載される場合、
まずはご一報ください。
著作権は放棄しておりません。
Googleさんに
認証もしてもらいました(`・ω・´)ゞ

ちなみに
冒頭「某ピンク色の~」は個人的に
こっち(Wii)よりも
こっち(SFC)

プラズマは超強かった(人´∀`)

ツイッター~Twitter~
ブロとも~my blog's friends~
ブロとも申請~be blog's friend~
メール~mail~

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


PAGE TOP
