HOME   »  5.読者-reader-
RSSフィード
本日の主題は読者!!
そう、自分も含め、皆さんについてです。

いつも直感でタイトル決めるんですが、
これが予想以上に思うところがあって、手間取りました。
(そして寝過ごしちゃって現在、27日の2時30分くらい。
最悪でも日の出前に投稿せねば、と焦っております(;・∀・))

読者ってありますが、作家全体で言えば観て聴いて評価してくれる人を指します。
英語が難しかったんで、簡単な単語にしました(∀`*ゞ)エヘヘ

自分は「作品に必要な要素で、これほど不確定なものはないんじゃないか?」
という認識が、歴史を見るなり、世間を見るなりで昔からあって
なかなか説明しづらいんですが…

作者と読者って持ちつ持たれつなんですよね。

例えばニュース。
これってテレビでもありますし、今だとネットでもありますね。
報道する側も見る側も多様なので内容も実に多様です。
ただ共通して言えるのは「どっちも人」ってことです。
人って字は…
(動画は画像だけ関わってます、誤字あるけど小さいことは気にすんな( ー`дー´)キリッ)


というと何だか説教みたいになりますが、
これホント核心を突いてますよね。

報道側がチョイスするのは気になりそうなことだし、
見る側はそれを少なからず期待して見てます。
正直、機械のように事実だけを即座に的確に伝えるチャンネルが常に流れてて欲しい
(分かんないけど、もうあったりするんかな?怒涛の無差別情報攻撃チャンネル)
って想いが切にあるんですが、まあ、それは置いておきましょう(・∀・)

でもこれ片方がもう片方に寄り過ぎると困ったことになっちゃうんですよね。
人= | + | なんですが、パタンッと倒れてしまって_になっちゃって。
これ一律というか一辺倒と言えばいいんでしょうか。
報道側は視聴率を考えるあまり、
良くも悪くもインパクトのある一部分だけを切り取っちゃうことも多いですし、
見る側は報道された情報を信頼しすぎて、
噂に過ぎない話も鵜呑みにしちゃう。
ワイドショー化してる部分ってのは本当に反省しなきゃいけないんじゃないかなぁ。
人が作ってんだから仕方ないっちゃあないですが、何とかならないもんですかね?
↑誰に言ってんだか…(´・ω・`)

で、ですよ。

時間がないからもう纏めるんですが、
お気に入りの呟き、あえて広く…
悩んでたらもう言われちゃってたよw
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
最新情報~news~
カレンダー~calendar~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タブ~tab~
コメント トラバ リンク
足跡カウンター~footmark counter~
時計~clock~
プロフィール~profile~
※カーソルを合わせると止まります。

SHUN

Author:SHUN
20代前半、♂ 
その他の情報は自己紹介にて。

そして、ようこそ!!
退廃的人生の終着点へ(。-人-。)

当ブログは私こと、
SHUNが作家を目指す奮闘記仕様となっております。

もし気に入って頂けましたら、
Bookmark登録、ブロとも申請等々、
お待ち致しております(´∀`*)ウフフ

年明けの改造の件について。
試行錯誤の結果、
理想のレイアウトに近づいてきました。
ですが、記事の簡略化、
改行位置の見直し、
長い記事のレイアウト崩れ等、
問題は山積みです(´・ω・`)
HTMLに詳しい方、
アドバイス下さるとすごく助かります。

ともあれ、
当ブログへのリンクは
フリーとさせて頂きます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ…
記事に関しては転載される場合、
まずはご一報ください。
著作権は放棄しておりません。
Googleさんに
認証もしてもらいました(`・ω・´)ゞ

ちなみに
冒頭「某ピンク色の~」は個人的に
こっち(Wii)よりも
こっち(SFC)

プラズマは超強かった(人´∀`)

ツイッター~Twitter~
ブロとも~my blog's friends~
ブロとも申請~be blog's friend~
メール~mail~

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


PAGE TOP
